【GジェネRE】グレイズ改性能

グレイズ改の性能データです。

グレイズ改


プロフィール

 型式番号:EB-06/tc
 鉄華団が鹵獲した2機のグレイズから、使用可能なパーツを抜き出して1機に集約した改修機。特に背部に大型のブースターを装備し、推進力が向上している。グレイズの利点である整備性と操縦性の高さも引き継がれており、MWの整備経験しかない鉄華団のメカニック陣や阿頼耶識システムに慣れていた昭弘にも扱いが容易な機体である。※ゲーム内より転載

入手方法

◯開発
 グレイズ(指揮官機)

リンクワード

鉄華団
昭弘・アルトランド

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 120mmライフル
SA
単機
 9.8mバトルアックス
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
1.50
488
SA
実打
S
1
31.5
130

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 9.8mバトルアックス
SA
単機
 9.8mバトルアックス
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実打
S
1
1.92
397
SA
実打
S
1
31.5
130

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
単機
 320mmバズーカ砲
SA
単機
 9.8mバトルアックス
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
2.82
288
SA
実打
S
1
31.5
130

SA性能

Wep
火力
補足
4,087
 最初に触れた敵にダメージ
4,087
 最初に触れた敵にダメージ
4,087
 最初に触れた敵にダメージ

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対走行
 走行MSに対しダメージ1.2倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対走行
 走行MSに対しダメージ1.2倍
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対戦艦
 戦艦に対しダメージ1.6倍
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
B
B
B
B
B
B

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ
 昭弘を乗せるならWEAPON Ⅱだと思いますが、グレイズ改には「格闘」のリンクワードが無いので、昭弘を最大限生かすことはできません。かといってⅠ、Ⅲにしてしまうと射撃になってしまうので、昭弘のステータスでは物足りなくなってしまう・・・。
 取り敢えずⅡ、ⅢのDPS次第といったところでしょうか(^o^;)

WEAPON Ⅱ・WEAPON Ⅲ
 S距離なのでⅠよりDPSが高くなると思ったのですが、残念なDPSになってしまいました(^o^;)WEAPON Ⅲに関しても攻撃速度がとても遅いためDPSが悲惨な結果に・・・
 この機体、昭弘がいなければ使わないかな・・・クーデリアで強化してようやく平均的な強さになるかなぁといったところ。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント