DPS一覧に項目を追加しました!

 みなさまお疲れ様です!イベントの進み具合は如何でしょうか?のいたんはデイリーで1位を取ろうと頑張っていたらいつの間にかグローバルランキングの方が凄いことになってました(^o^;)

 それはそうと、今日セイマさんからのコメントで、
「スキルによる攻撃速度UPですが、大まかに見てMAX30%で倍率1.5くらいでしょうか?GジェネFRの超凸した感じですかね?」
 と質問があったので調べてみました!というよりDPSの表に攻撃速度30%UPのDPSを追加しましたw

 パイロットや機体の選択時に参考なればと思います(^^)項目が多くなって見にくくなった可能性もありますがお許しをw
 見やすさ【PC>タブレット>スマホ】

P.S. GジェネFRもそうだったのですが、こういう質問から色んなデータが生まれてくるので、皆様気軽にコメント質問してくださいね(^^)初めましての方もお気軽にそうぞ(^^)

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント