【GジェネRE】陸戦型ジム性能

陸戦型ジムの性能データです。

陸戦型ジム


プロフィール

 型式番号:RGM-79[G]
 連邦軍が「陸戦型ガンダム」の生産ラインを流用して製造した陸戦用MSで、後の連邦軍主力機「RGM-79 ジム」に先駆けて生産され、機体名にも「ジム」という名称が含まれてはいるが、機体としては全くの別物である。各兵装については陸戦型ガンダムと同様の装備に対して、胸部バルカンや背部バックパックがオミットされ、ジェネレーターも低出力のものへと変更されているが、装甲はルナ・チタニウム製のままとなっているなど、総合性能は連邦軍の主力機であるジムよりも若干優れている。
 また、本機は生産フォーマットが確立した後の機体である為、予備パーツの供給率やメンテナンス性も高く、各部隊に充分な数が行き渡っており、その多くはオデッサ戦線やアプサラス開発基地攻防戦に大量投入された。※ゲーム内より転載

入手方法

◯イベント
 陸戦型ガンダム開発計画

リンクワード

地球連邦

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 100mmマシンガン
SA
爆発
 ミサイル・ランチャー
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
1.94
367
SA
実弾
L
6
37.0
110

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 ビーム・サーベル
SA
爆発
 ミサイル・ランチャー
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ打
S
1
1.52
534
SA
実弾
L
6
37.0
110

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
単機
 ロケット・ランチャー
SA
爆発
 ミサイル・ランチャー
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
M
1
2.36
344
SA
実弾
L
6
37.0
110

SA性能

Wep
火力
補足
4,086
 範囲内の全ての敵に最大ダメージ
4,086
 範囲内の全ての敵に最大ダメージ
4,086
 範囲内の全ての敵に最大ダメージ

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
拠点占拠能力向上
 拠点の占拠速度が上昇
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
拠点占拠能力向上
 拠点の占拠速度が上昇
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
ダメージ上昇C/対OBJ
 オブジェクトに対しダメージ1.6倍
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
A
C
A
C
A
C

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ・WEAPON Ⅱ
 検証リクエストが沢山あったのですが今になってしまいました(^o^;)

 当時であればなかなか優秀な方だったかもしれないですw拠点制圧能力も優秀だったのですが、今は地上ではハイザック・・・


WEAPON Ⅲ
 レベル上げが済み次第検証

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント