【GジェネRE】ナスカ性能

ナスカの性能データです。

ナスカ


プロフィール

 MS搭載艦「ローラシア級」の次世代を担うべく開発されたザフトの新鋭戦闘艦である。ローラシア級と同様に延伸式リニアカタパルトを採用しており、小型化による機動性の向上を含めて高い航行性能を誇る。武装面でも「120cm単装高エネルギー収束火線砲」および、「66cm連装レールガン」といったシンプルではあるが強力な火器が搭載されており、就役後はローラシア級と共にザフトの宇宙戦艦の中核を担い、追撃戦から艦隊戦までをもこなす万能艦として活躍した。※ゲーム内より転載

リンクワード

ザフト軍
フレドリック・アデス
ラウ・ル・クルーゼ

DPS

◯WEAPON Ⅰ
性能
武器
単機
 450mm多目的VLS
SA
直線
 単装高エネルギー収束火線砲
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
実弾
L
1
11.25
116
SA
ビ弾
L
1
49.5
106

◯WEAPON Ⅱ
性能
武器
単機
 単装高エネルギー収束火線砲
SA
直線
 単装高エネルギー収束火線砲
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
ビ弾
L
1
10.15
118
SA
ビ弾
L
1
49.5
106

◯WEAPON Ⅲ
性能
武器
-
 -
SA
-
 -
属性
射程
Hit
速度
DPS
武器
-
-
-
-
-
SA
-
-
-
-
-

SA性能

Wep
火力
補足
5,227
 範囲内の敵にダメージ
5,227
 範囲内の敵にダメージ
-
 -

アビリティ

◯WEAPON Ⅰ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅱ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

◯WEAPON Ⅲ
アビ
効果
-
 -
-
 -
-
 -

地形

Wep
宇宙
空中
地上
水中
A
A
-
-
-
-

のいたんの考察

WEAPON Ⅰ・WEAPON Ⅱ
 SAの火力と範囲はガウとほぼ同じなのですが攻撃速度がとても遅いです。宇宙がAなので耐久力はあるかと思いますが・・・。しかし、今はもう3チーム編成できる戦艦があるので今後は使わないかな?
 新規戦艦も追々検証しようと思っています。

機体のDPSランキング

登録しても良いよ!という方、チャンネル登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
Please register for my channel

コメント